コンドウ理容園のブログ

増毛施術・円形脱毛施術で有名なコンドウ理容園のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

抜け毛が少ない日もありますが、まだまだ抜け毛が続いてるんです

いつもお読みいただきありがとうございます。
円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園です。

新型コロナウイルス第3波への心配がつきない中、円形脱毛症のケアでご来店されている女性のお客様より質問がありましたのでシェアしたいと思います。

Q:抜け毛が少ない日もありますが、まだまだ抜け毛が続いてるんです。いつまで続くのでしょうか?

こんにちは。
**です。

ケアしていただいて以降、抜け毛が少ない日もありますが、まだまだ抜け毛が続いてるんです。
いつまで続くのでしょうか?

A:脱毛状態は続きますが、抜ける本数を生えてくる本数が逆転しながら回復していきます。

**さん、ご連絡ありがとうございます。

やはり抜け毛が続いてましたか・・ビマン性脱毛症の典型的な特徴が出てますね。

**さんようなビマン性脱毛症の場合、進行(脱毛)が止まって新生毛が生えてくるというよりも脱毛状態は続きますが脱毛部位の新生毛の発毛は早く、どこかの時点で抜ける本数を生えてくる本数が逆転しながら回復していきます。

前回の来店時にケア施術したときにも抜け毛が多くありましたが、毛根の状態は良くなっていています。

また、全ての脱毛部位から新生毛も確認しています。

ビマン性脱毛症 抜け毛 毛根の状態
ビマン性脱毛症 脱毛部位に新生毛
ビマン性脱毛症 脱毛部位に新生毛2

そうはいっても抜け毛が多いと気が休まらず心配になりますね(;´д`)

手立てがないことはありませんので、心配な時には遠慮なくご相談くださいね。

次回、ご来店予約はホームページの円形脱毛施術予約ページからお願いしますね。

それでは、よろしくお願いします。
コンドウ理容園

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

関連記事

息子が円形脱毛症を繰り返しています。治る可能性はありますか?

円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園です。 円形脱毛症の質問がありましたのでシェアしたいと思います。 Q:息子が円形脱毛症を繰...

記事を読む

一度生えてきてもまた円形脱毛症に戻ってしまうことは、よくあることなのでしょうか?

円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園です。 今回は、関西にお住いの方よりお子さんの円形脱毛症について質問がありましたのでシェアし...

記事を読む

6歳の子供ですが円形脱毛症ケアをできますか?

円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園です。 今日は子供の円形脱毛症治療について質問がありましたので、シェアしたいと思います。 ...

記事を読む

7歳の円形脱毛

どうも、円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園 コンドウです。 当店に寄せられた子供の円形脱毛のご相談を紹介いたします。 【相談...

記事を読む

円形脱毛症で大学病院を紹介されましたが不安です

円形脱毛施術でおなじみの愛知県のコンドウ理容園です。 今日は、円形脱毛症治療について質問がありましたのでシェアしたいと思います。 Q:円...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。