コンドウ理容園のブログ

特許増毛・円形脱毛施術で有名なコンドウ理容園のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

最近、頭頂部が少なくなってきて悩んでます。

こんにちは!
増毛でおなじみのコンドウ理容園です。

先日、増毛相談をいただきましたので、シェアいたします。

Q:最近、頭頂部が少なくなってきて悩んでます。

育毛剤、シャンプーや食事に注意してますがなかなか増えないので増毛や埴毛を考えるのですが、手入れは大変なのですか?
散髪の時は、どうするのですか?

A:ご相談ありがとうございます。

植毛は頭皮に直接、毛根を植える外科手術になりますので、お医者様の分野です。

植毛といっても様々な方法がありますが、主流になっているのは自分の後頭部の毛根をランダムに切り取り、その毛根を薄い部分に移植する方法です。

費用も薄毛の範囲によって違いますので一概には言えませんが、約80~100万円以上はかかると聞いています。

ちなみに当店へ増毛施術を受けに来る植毛経験者のお客さんは、日本国内より費用が掛からない韓国で植毛手術を受けたそうです。

増毛についてですが、コンドウ理容園の増毛健康な髪に結ぶ特許増毛協会(TZK)の増毛法です


お客様の髪の状態(太さ、色、髪質、毛の流れ)に合わせて最も適した人工毛髪を使用しますので自毛への負担を最小限にすることを考えて施術します。


増毛の本数


日常生活範囲内であれば「100%」ではないですが結び目が解ける事は殆どありませんが、自然脱毛は避けられません。


お手入れも普段通りにでき、シャンプーやセットも普段通りに出来ます。


又、増毛後に現在のスタイルに合わせてパーマヘアーならカールをつけることも可能ですし、殆どのスタイルに対応できるのでシャンプーをしても元のパーマスタイルになじみます。


増毛といっても特別なものではなく、例えば月に1回もしくは2ヶ月に1回のカットやパーマ感覚でしてもらえれば良いと思います。


愛知県のコンドウ理容園では、増毛に関する質問を24時間受け付けてます。
増毛相談希望の方は、ホームページの「お問い合わせページ」かメールで直接、ご質問ください。

関連記事

増毛で結んだ毛髪は目立ちますか?

こんにちは!増毛でおなじみのコンドウ理容園です。 今日は、増毛についての質問がありましたのでシェアします。 増毛をしたいと思いますが、結...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。